こんにちは、poly-log(ポリログ)です。 東京の冬はまだ厳しいですが、私のデスクの上だけは、ある種の「熱狂」に包まれています。 その中心にあるのが、黒い塊。 『HHKB Studio』。 発売からしばらく経ちましたが、このキーボードを使い始めてから、私の「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。